takasi のブログ

日常の「わくわく」することなど楽しめる事を書きます。

【ピッコマ】「あなたの後悔なんて知りません」レイモンドとエリヤの結末は!感想や口コミ!!

あなたは、ピッコマにある漫画「あなたの後悔なんて知りません」という漫画はご存じですか?

なんか話題になっているようですね。

ストーリー的にはまあ、普通。良くもなく悪くもなく。とりあえず続きが気になるから無課金範囲で読んでる程度。

ですが、

最終的にレイモンドと元サヤになるのはどういう経緯であんな男と復縁したのかも知りたいし、リゼナはどうなった?とか・・・

あと彼女の息子は結局誰の子だったのかも知りたいと思っています。


そこで今回は、

「あなたの後悔なんて知りません」の感想や口コミなどをご紹介いたします!

 

🔻【漫画】あなたの後悔なんて知りませんの作品情報🔻

piccoma.com

 

あらすじ

皇族に生まれたレイモンドに一目惚れをした公爵令嬢のエリヤ。

レイモンドには他に恋い慕う相手がいながらも、エリヤはレイモンドを思い続け、のちに結婚を果たす。

二人は子どもを授かるが、それをきっかけにエリヤは自身に気持ちのないレイモンドを去ることを決める。

そんな中、レイモンドは徐々にエリヤに対する自分の気持ちに気付き始め……。

出典元:ピッコマ

 

登場人物

レイモンドとエリヤ

離婚してから6年後、レイモンドはエリヤに息子(カーライル)がいること、その子が自分の実子だということを知ります。レイモンドはカーライルを第二皇子にし、エリヤは我が子を権力闘争から守るため再び皇后の座につきます。
皇宮に戻った後もエリヤは変わらずレイモンドを冷たく拒絶し続けますが、レイモンドは今までの行いを深く反省して愛するエリヤとその息子に心の底から愛情を注ぎ大切にします。
エリヤも息子を通じてレイモンドと関わっていく内に、彼が本当に変わったことや自分への愛情が本物だということを理解していき、徐々に関係が改善されて行きます。


エドモンド

エドモンドの本当の父親は元皇太子だったアスター?エグリータです。
リゼナは西の王国へ行く前に、レイモンドを酒で酔わせ、あたかも一夜を過ごしたかの様に捏造しました。それまで二人に体の関係は一切なかったため、後々レイモンドもエドモンドに対し不信感を抱き父親としての愛情を抱けなくなっていきます。

 

リゼナ

リゼナとその父親は、エドモンドを利用しより強い権力を得ようとしていました。
邪魔なエリヤとその息子をあらゆる手を使って殺そうとしますが全て失敗に終わり、最後は今まで行ってきた罪が暴かれ処刑されます。

 

 みんなの感想・レビュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

他の女性との間に体の関係があって、子供まで居るヒーローなのかぁ…

と序盤のレイモンドへの好感度がとにかく低かったので、事実は潔白だったと知り安心して最後まで読む事が出来そうですね~。

今回は、

ピッコマにある漫画「あなたの後悔なんて知りません」レイモンドとエリヤの結末
や口コミなどをご紹介しました!